水瓶座 ってツヤツヤしてるんですか?  [雑談]

昨日から散歩を始めました。さっそくなんだか痩せたような気がします。
スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。
約40ものパチンコ企業が、1000億円以上の申告漏れをしていたそうです。コンサルティング会社から企業組織再編税制を利用した節税策をアドバイスされて行っていたそうですが、認められなかったみたいです。
う〜ん、小指の動きが悪いです。
ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?
一度、再インストールしたほうがいいですかね。
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
自転車が壊れそうなので今から見に行ってきます。読んでくれてサンキューでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪