東尾理子 って不死身なんですか?  [雑談]

マスクを外した途端に目がめちゃくちゃ痒くなった。花粉が目に入って痒くなるんじゃなくて、鼻に入った花粉のアレルギー反応として目が痒くなるんですね。
巨人の沢村投手が最速151キロでは物足りないと言っているそうです。いったい何キロのボールを投げたいんですかね。
都道府県対抗男子駅伝が行われましたが、兵庫県が優勝しましたね。アンカーの竹澤選手の走りはすばらしかったです。トップが頻繁に入れ替わる熱いレースが展開されましたね。
こちらでいろいろなばんぺいゆがたくさん紹介されていますよ。こんなに大きいんですね。
あ〜、レアチーズケーキが食べたくなってきた。
ところで、生物由来じゃない食べ物は何があるんでしょうか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
手帳のすみに丸いシールを貼っておくと新しい縁が舞い込む。
そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪