円高 っていつ寝てるんですか?  [雑談]

久しぶりにPCメールをのぞくと500通くらいたまってて驚きました。
F1のオーストラリアGPでフォースインディアのニコ・ヒュルケンベルグはリタイアだったそうです。
石田純一を結婚した女子プロゴルファーの東尾理子が妊娠したそうですね。やることはやっているみたいですね。
イランとイスラエルの対立が激化してるそうですね。よくわからないですけど。
うっかりしてたらこんな話しになってしまいました。
ところで、機種変更時のデータ移項についてどうしたらいいですか?
消費者センターに電話で聞いてみます。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪