岡江久美子 ってどこにいったんですか?  [雑談]

昨日から散歩を始めました。さっそくなんだか痩せたような気がします。
最近のボウリング場って、自動でスコアをつけてくれるんですね。びっくりしましたよ。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの10位は、ポロラルフローレンだそうです。
千葉大学の研究グループが世界で初めて青い胡蝶蘭の品種を作り出したそうです。花の色って作り出せるものなんですね。
簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。
ところで、自律神経失調症と診断されたのですがどうしたらいいですか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
社会が性格にとって有益なものであると同じように、 孤独は想像力にとって有益なものである。
腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪