椎名へきる ってサイボーグなんですか?  [雑談]

今日は、とても気分がいいです。
今年は初詣行きましたか?出店が出ていたんですが、せんべい汁なるものがありました。八戸発祥のB級グルメなんですね。あ、食べなかったですけど。
20年ぶりにF1メキシコGPが復活するかもしれない。20年前のメキシコGPといえば、エルマノス?ロドリゲスサーキットで、ウィリアムズルノーのリカルド?パトレーゼとナイジェル?マンセルのバトルを思い出す。
住生活グループのリクシルが、富山県にあるアルミ建材工場の製造設備を増強するそうですね。
あ〜、マックフライポテト食べたい。
ところで、ポテトチップってお箸で食べますか?
こんな話で熱く語りたいですね。
人は死ぬ瞬間までも、 もしかしたら助かるかもしれないと空想し得る力を与えられている。
ちょっと、区役所に行かなくてはいけないのでこの辺で終わります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪