スズムラ ってすごくないんですか?  [雑談]

ロングブレスダイエットでなんだかお腹周りが締まってきた気がします。
ホノルルマラソンに参加しようと思い、ちょっとジョギングしてみました。が、やっぱりあきらめました。
2GBのメモリが届いたので早速パソコンに取り付けてみたところ、パソコンが起動しなくなってしまいました。2GBのメモリ単体の取り付けでは起動できるため、他のメモリとの相性が悪いみたいです。PC2-5300とPC2-6400のメモリを混ぜたのがいけなかったのでしょうかね。1.25GBから3GBに増える予定でしたが、2GBと少しだけしか余裕が増えない感じになってしまいました。
大分県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
いや〜書き始めると止まらないですね。
ところで、お湯がツルツル滑る性質の温泉はどこにありますか?
こんなこと考えてる時間があったら、掃除しろって感じですね。
どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにもいけない。
母がインターネットをしたいそうなので終了します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪