松本人志 にコーヒーをこぼしてしまいました。  [雑談]

春スキーの危険性をインストラクターから習ったのにすぐに忘れてしまいました。そんなに危ないの?
カップヌードルが日本国内の販売個数が200億個を超えたそうですよ!といっても、最近は全然食べていないですけどね。
猫ひろしって、ただの小さいおっさんですよね。いや、めっちゃ体力のあるただの小さいおっさんですね。サマンサタバサのイメージモデルにAKB48の指原莉乃が選ばれたみたいです。指原って誰?というのが正直なところです。
田園調布郵便局の局長が、電車で女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されたニュースをやっていましたが、なんで局長という表現だけで名前は公表されないんですかね。これは即刻解雇でしょう。
つい盛り上がってしまいました。
ところで、クレジットカードの申し込みについてどうすればいいですか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
恋はうねぼれと希望の闘争だ。
もうすぐいわて沼宮内に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪