池上彰 ってどこにいるんですか?  [雑談]

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。
復興記念硬貨って何なんですかね。まだ何も復興なんかしていないのに正直なとこらふざけ過ぎてますよね。金集めしたいだけなんじゃないですかね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの9位は、人の悪口を言い始めたときだそうです。
マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。
そんなこと、どうでもいいですか?
ところで、出産間近の離婚についてどう思いますか?
まあ、じつはどうでもよかったりするんですけどね(笑)
真の友情は、前と後ろ、どちらから見ても同じもの。 前から見ればバラ、後ろから見ればトゲなどというものではない。
バターを切らしてしまったので買ってくることにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪