カースト制度 って近くないんですか?  [雑談]

飛行機の中というのは、飛行機会社がある国の法律が適用されるんだそうですよ。
日本で電子書籍が拡がらないのは、印刷会社や書店などの電子書籍化されたら淘汰されて行く抵抗勢力の抵抗が強いからですかね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの13位は、飲みに行った際におごりでだそうです。こんな人いるんですかね?
スバルのBRZって車は、トヨタの86と同じものだったんですね。なんかそうかなあと前々から思ってはいたんですけどね。
あ〜、堅焼きそばが食べたくなってきた。
ところで、ヤフーメールは、新しくなってしまったのでしょうか?
隣のおばさんから助けを求められたんですけどね。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
文章って奥深いですね。ではまた明日。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪