塩沢とき って暑苦しいですよね  [雑談]

どうも最近髭剃りの様子がおかしいんです。そろそろ買い替えかもしれません。
減税日本の議員2人が薬事法違反で書類送検されたそうです。経営する会社の商品の表現で効能を詠ってしまっていたそうです。
全日本モトクロス選手権で、成田亮が7度目のチャンピオンに輝いたそうです。7回もチャンピオンってすごいですよね。日本モトクロス界のシューマッハですね。
埼玉県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
アタマ固すぎですね。
ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?
そんなこと分かったら、もっと楽しいですよね。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪