仮面ライダーフォーゼ って読みやすいんですか?  [雑談]

焚き火をしてたら暖かかったのですが、せっかくなのにイモを焼くのを忘れてたよ。
ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの11位は、ブルガリだそうです。20代では高すぎるのではないですかね。
一重まぶたが気に入らないなら、手軽に二重まぶたになる方法があるそうですよ!ちょっとトイレに行ってこようかな。
ところで、なぜ、市販の自動車は法定速度以上の速度を出せるのですか?
時間ができたので、こんなこと考えてみました。
人に好かれるための唯一の方法は、 畜生のなかで最も愚かなものの皮をかぶることである。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったので100均にいってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪