アクアマリンふくしま って帰ってきますか?  [雑談]

今日は天気が良さそうなので、車を洗おうかとひそかに思っていたりします。
電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
まだ一度も彼女ができないなら、それはやり方が間違っているからです。
どうなっても私にはあまり関係ないですけど。
ところで、ギャラクシー・ネクサスで音楽を聴く別の方法はありますか?
同僚の息子に聞かれたんですけどね。
男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、 女はその一生を賭ける。
今日はこんなもんですかね。それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪