iPad mini って無礼じゃないですか?  [雑談]

月9ドラマを見てることが多いのですが、最近はおもしろかったりおもしろくなかったり。ネタばれになるから詳細は書きませんけど、みなさんは見てますか?
サッカーのユニフォームの裾を出してプレーすることが認められたようです。これが野球のユニフォームだったらちょっとイヤですよね。
日本ふんどし協会のベストフンドシアワードに安田大サーカスの団長が選ばれたそうです。そもそも日本ふんどし協会なんてあったのですね。そっちに驚きました。
リクルートの調査によると、2013年の就職活動は厳しさが増すことが見込まれるとのこと。採用基準について厳しくなると回答した企業がかなり多かったようです。
いつもこんな調子なんですがね。
ところで、走行中にバッテリーは液漏れしないのでしょうか?
別に答えは何でもいいんですけどね。
人生は一種の苦役なり。ただ不愉快に服役すると欣然(きんぜん)として服役するとの相違あるのみ。
ブログも更新したし今からちょっとドライブにでも行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪