坂口憲二 はやめたほうがいいんじゃないですか?  [雑談]

自転車に初めて乗ったときのことを覚えてます?突然うまくいくんですよね。不思議〜。
フランスのサルコジ大統領が次期大統領選にも立候補するみたいですね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの2位は、塩だそうです。
和歌山県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
なんだかまとまりがなくなってしまいました。
ところで、iphoneのカメラってどうなっているんですか?
仏和辞典に載っていなかったんですよね。
人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。 でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。 一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。 あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。
時間になったので、また明日。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪