ボジョレヌーボー って予約できないんですか?  [雑談]

朝起きても目がなかなか開かないんですけど、何かあるんですかね。
新日鉄が、住金株の下落で評価損が846億円にも上るそうです。企業が保有する株式の時価が取得価格の半分以下になった場合は、差額を損失として計上する減損処理というのが義務付けられているそうです。846億円が蒸発しちゃったんですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの19位は、爪を伸ばす/マニキュアを塗るだそうです。
滋賀県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
いつもこんな調子なんですがね。
ところで、源泉徴収票をくれない会社ってどうなってるんですか?
まずは誰かに話しかけることから始めるしかないですかね。
この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ!
もうすぐ高崎に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪