えのき茶 ってかわいくないんですか?  [雑談]

サーフィンを始めてみたいのですが初心者には無理ですか?誰か教えてください。
ミマキエンジニアリングが世界で最も速い転写紙のプリンターを発売するそうです。布とかに転写できるらしいですね。
恋愛において別れのサインだと思うことランキングの6位は、「仕事で会えない」といわれることが多くなっただそうです。
日本通信がNTTドコモを提訴したそうです。
おや、雨が降ってきたのかな。
ところで、コラーゲンを食べてるのは日本人だけだって知っていました?
町内会に聞いてみればいいですかね。
男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪