Xbox 360 は高過ぎですよね。  [雑談]

朝5時に起きたら、まだ外が真っ暗でした。
中国のiPadを製造する工場で従業員の賃金が引き上げられるそうです。価格にもその影響が出るんですかね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏と鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。
身体は長く付き合うものですから、体の悩みを解決しておくのは大切ですよね。
また脱線してしまいました。
ところで、IEのみ完全消音するにはどうしたらいいですか?
分からないことが多すぎです。
友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪