スタジオジブリ って図太くないですか?  [雑談]

ちょっと西陽が眩しいです。
ノルディックスキーのジャンプ男子は、団体の第5戦で6位だったそうです。もっと上位を期待されていただけに残念な結果のようですね。
砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺はなかった発言で、南京が名古屋との交流を一時停止する措置をとったそうです。中国の駆け引きが始まりましたね。国から圧力がかかってくるかも知れませんが、単なる謝罪で終わるようなことはして欲しくないですね。
おっと、話しが空中分解してしまいました。
ところで、右下腹部の痛みは何科に行けばいいですか?
本当のところはどうなんでしょうかね。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
大雨が降り出したので洗濯物を取り込まなければ。なので終わりにします。急げっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪