モバゲー はブサかわいいんですか?  [雑談]

iPhoneとアンドロイドのスマホでは、タッチパネルの反応はiPhoneの方がスムーズですね。
経団連の会長の米倉が「東電国有化はとんでもない勘違い」ってコメントしたそうですよ。税金投入するんだから国有化するのは当然の流れでしょうにね。きっと既得権益でもあるんですかね。
眞鍋かをりが元イエローモンキーのボーカルの吉井和哉と交際しているそうです。今後のツイッターでのエロエロツイートはどうなるんでしょうね。この利尻ヘアカラーってどうですか?
なんだかまとまりがなくなってしまいました。
ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
この答えは、人それぞれですかね。
片思いでもいいの。二人分愛するから。
掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪