岡田義徳 って親不孝ですか?  [雑談]

最近お笑い番組が減った気がする。暇つぶしになるし、おもしろかったのに残念です。
NBAのコービー ブライアントがオールスターの試合で鼻の骨を骨折してしまったそうですね。鼻は痛いですよね。
AB型の人の特徴ランキングの6位は、マイペースだそうです。
兵庫県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
お、たいやきの差し入れがありました。
ところで、iphoneのカメラってどうなっているんですか?
隣の中学生から聞かれたんですけどね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
あのミュージシャンのニューアルバムが出るそうですね、誰だっけ?探しにいってきますのでまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪