女性キャスター って狂ってしまったのでしょうか?  [雑談]

マスクを外した途端に目がめちゃくちゃ痒くなった。花粉が目に入って痒くなるんじゃなくて、鼻に入った花粉のアレルギー反応として目が痒くなるんですね。
小栗旬と山田優が結婚するそうです。おめでとうございます。
未読のメールが勝手に既読になってしまいます。誰かがメールを盗み読みしているんですかね。困ったものです。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
なんだか話があらぬ方向へいっていますね。
ところで、メールを他人に読まれないようにするにはどうしたらいいですか?
Twitterで読んだんですけどね。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪