ONE PEACE って青いんですか?  [雑談]

最近はオンラインストレージサービスが増えてきていますが、自分でも同じサービスを作ってみたいですね。
F1マレーシアGPでマクラーレンのジェンソン・バトンは14位だったそうです。周回遅れのHRTと絡んでしまったのが痛かったですね。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの8位は、タッチパネル操作を間違えて違う人に電話だそうです。違う人にはないですが、間違って電話が掛かってしまうことは良くありますね。
ダルビッシュの紅白戦初登板は、無安打無失点だったそうですね。紅白戦なのでまだまだ軽いか感じなんでしょうがね。
ちょっとベンチプレスがしたくなりました。
ところで、画面の4:3と16:9ってどう違うんですか?
バスの運転手がぶつぶつ言ってたんですけどね。
空は女の恋のようなものであり、海は男の恋のようなものである。 それぞれ下と上とで区切りに限界があることに気付かない。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪