金魚 ってクッキリしてますか?  [雑談]

電車に乗っている時に、おじさんが手も当てずに思いっきりクシャミをしてました。バイ菌を撒き散らして本当に迷惑です。
PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。
ジャンボ宝くじとかを行列に並んでまで買っている人がいますが、いったいどれだけの人が当選しているんでしょうね。宝くじって名前の付け方が秀逸なのでみんな寄ってくるのだと思いますが、自ら率先して税金を納めているってことに気づいていないんですかね。
時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。
おや、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
一窯のパンを焼き損ねれば一週間、収穫が悪ければ一年間、不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。
これで今日の作業はおしまい。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪