話を聞かない はどうやったら大きくなりますか?  [雑談]

今日はグーグルマップで世界中を旅していました。なかなか面白いですよ。
日本全国でホームレスの人の数が1万人を切ったそうです。その前にそんなにホームレスの人っているんですね。ホームレス村ができてしまいそうです。
フラダンスって早ければ2歳ぐらいからやっている子がいるんですよ。で、3歳くらいでもうしっかり踊れる子もいるんですね。そういう子はきっと毎日フラダンスのビデオとか見ていて、マネして踊ってるんでしょうね。
自己資金を使わずに融資を使って不動産を購入する方法がこちらで紹介されています。
ちょっとコーヒーを入れてこようかな。
ところで、中国の日本侵略が本格的になったらどうなってしまうのでしょうか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪