自動車保険 に思わず涙してしまいました。  [雑談]

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。
ロンドンオリンピックのマラソン女子の日本代表に、大阪国際で優勝した重友梨沙が選ばれたそうです。
数独って考えた人すごいですよね。一度やり始めるともう何時間も止まらなくなってしまいます。電車の中ですると、長い移動時間が短く感じていいですね。乗り過ごさないように注意が必要なんですけどね。
このサイトでは引越屋さんの電話番号が簡単に調べられます。引越しするときには重宝しそうですよ。
こんなもんじゃみんな納得しないですよね。
ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。
毎日毎日更新が疲れてきました。でも一度止めると終わってしまいそうだからこれからもがんばっていこう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪