亀仙人 って痩せたんですね  [雑談]

モーニングコーヒーを飲んだら濃すぎて朝からブラックな気分です。
F1のヨーロッパグランプリの前半のカムイの走りはすごかったです。
おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。
ボクシングの亀田大毅が復帰戦をKO勝利したそうです。今後も頑張って欲しいですね。
思わずトイレに行きたくなってしまいました。
ところで、外貨建て取引のレートはどうなっているんですか?
明日までに調べないといけないんですよね。
人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。
画面の隅でライブカメラの映像を流してたんですが変なものが映ってます。怖いのでこのへんで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪