エレクトーン って再生可能なんでしょうか?  [雑談]

自分で髪の毛を切ってみました。なかなかうまく切るのが難しかったです。
ニンテンドー3DSが国内で500万台を突破したそうです。ファミコンの時代から負けずに頑張ってますね。
全日本モトクロス選手権で、成田亮が7度目のチャンピオンに輝いたそうです。7回もチャンピオンってすごいですよね。日本モトクロス界のシューマッハですね。
こちらでいろいろな印鑑がたくさん紹介されていますよ。こんなものまであるんですね。
なんか、自分が天才のような気がしてきました。
ところで、アメリカ女性は夫が秘書を雇うべきだと思っているのですか?
今朝の新聞に載ってたんですけどね。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪