柏原収史 って古すぎませんか?  [雑談]

ガソリンの値上がりが止まりませんね。家の近くはレギュラーが158円もしてましたよ。
パナソニックが携帯電話の生産を海外に移管するそうです。どんどん国内産業の空洞化が進んでしまってますね。
マクドナルドのフライドポテトは美味しいんですけど、食べ過ぎると気持ち悪くなりますね。
2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。
ちょっとコンビニに行ってきます。
ところで、サービス業でGWに休みとりたいのですがどうしたらいいですか?
今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。
魂のこもった青春は、 そうたやすく滅んでしまうものではない。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪