SHIBUYA109 OUTLET って食べすぎじゃないですか?  [雑談]

久しぶりに牛乳を飲んだらお腹が緩くなってしまいました。
タイガー・ウッズって、ちょっと前に浮気したとかで、大変なことになってましたが、その後どうなったんでしょうね。
AB型の人の特徴ランキングの14位は、器用だそうです。
ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。
おや、変なニオイがしてきました。
ところで、自宅サーバーに最適なOSについてどうなっているんですか?
まだまだ知らないことってありますね。
なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。
ビールを切らしてしまったので買ってくることにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪