リクルートスーツ って多いですか?  [雑談]

自分で髪の毛を切ってみたら、変な髪型になってしまいました。これでは出掛けられません。
アメリカンフットボールのルールって、よくわかりません。ラグビーと似ているようですが、全然違うんですよね。
カップスープをお椀に入れて飲んだら、味は同じはずなのになんだか不思議な気分でした。やっぱり見た目も大事ですね。
アメリカで81歳の女性が宝くじで日本円にして271億円当たったそうです。お金の使い道はどうするのでしょうね。
また、脱線しっぱなしになってしまいました。
ところで、ストアドプロシージャの条件分岐に関してどうしたらいいでしょうか?
上司の子どもに聞かれたんですけどね
他人の短所を見れば憂鬱になり、他人の長所を見れば人生が明るくなる。
もうすぐ新横浜なのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪