マンチェスターユナイテッド って利用できないんですか?  [雑談]

歯医者さんに行ったら2時間も待たされてしまいました。治療は10分で終わりましたけど。
ほしのあきさんが妊娠したそうです。おめでとうございます。べつに知り合いでも何でもないですけどね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。
国内航空路線の競争が激化しそうです。ピーチなどLCCが2012年内に相次いで運行を開始するため、他の既存航空会社も値下げに踏み切らざるを得ないのではという声が多く聞かれます。
話しが飛び飛びになってしまいました。ところで、右下腹部の痛みは何科に行けばいいですか?
ニュースでやってたんですけどね。
空気のいい場所で、深呼吸を10回。両手も大きく動かし、思い切り体を伸ばしてみよう。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪