里見浩太朗 って見たいですか?  [雑談]

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
全国高校総体の出場資格は、転校してから6ヶ月を経っていない生徒は出場できないんだそうです。なんか変な規則ですよね。
横浜DeNAベイスターズの監督候補として元巨人の中畑清に決定したみたいですね。中畑清がベイスターズって、全然イメージと合わないんですけど。どうなんですかね。
彼女を作るのはそんなに難しいことではありませんよね?
まだこんな時間だ。
ところで、生きる意味ってなんでしょうか?
やれば少しぐらいは効果があるかもしれないですよね。
優先席の付近では携帯電話の電源をお切りください。
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪