JAL が割れてしまいました。  [雑談]

花粉症っていったいいつから始まったんですかね。
もしもダーツがオリンピック種目になったら、日本代表を狙ってみたいですね。なんかやれそうな気がします。
掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。
西友が中国産の米を販売しているそうですね。国産より3割程度安いみたいですね。
そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。
ところで、元妻と同居はありえますか?
やっぱりお父さんに聞くべきでしょうか。
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
ちょっと調子が悪いのでお医者さんにいってきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪