J-POP が○○って本当なんですか?  [雑談]

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。
テニスの錦織圭が世界ランク1位の選手を逆転で破ったそうです。すごいですよね。世界ランクも日本人の歴代最高を更新して24位になったそうです。まだまだ世界の壁は分厚いですが頑張って突破してほしいですね。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの6位は、なぜか電源が急に落ちるだそうです。アプリが落ちることはたまにありますけど、電源はないですね。
47都道府県の交通事故多発地点はここだ!
ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。
ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?
ちょっとテンションが上がってしまいました。
できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪