mixi ってふざけすぎですよね  [雑談]

昨日は飲み過ぎて今日は調子がいまいちでした。飲み過ぎないように気をつけたいですね。
別府大分毎日マラソンに猫ひろしが出場していましたけど、走っている最中に「ニャー!」とか叫びながら走っていましたよ。自己最高タイムが出たそうですが、叫ばないで体力を温存していればもっとタイムが出たような気がします。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏と鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。
東京ドイツ村って、千葉県の袖ヶ浦市にあるんですね。これは、国内ではなくて世界に向けたネーミングなのでしょうか?
いろんな意味でビミョーですね。
ところで、ジョン・レノンのように生きるにはどうしたらいいですか?
アナウンサーなら知ってますかね。
シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。
家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪