アンドレア・ストラマッチョーニ ってなかなか割れませんよね。  [雑談]

無性にジャガビーが食べたいんですけど、この衝動はどう抑えればいいですかね。
マリナーズに移籍した岩隈投手が紅白戦に登板しましたが、2回で3安打3失点だったそうです。開幕までに修正していってほしいですね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの11位は、美人ほど中身がおっさん化しているだそうです。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
どうしてそんな事になっちゃったんでしょう。
ところで、お湯がツルツル滑る性質の温泉はどこにありますか?
部下に聞いてみればいいですかね。
僕は本を買うとまず結末を読む。読みおえる前に死ぬと困るから。
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪