オダギリジョー って見たくないですか?  [雑談]

最近は運営に文句を言う輩を見かけることがちらほらとありましたが、ビジネスでやっていることを利用させてもらっているだけなのに我儘を言うのは少しおかしいと思いました。
Jリーグって応援のまとまっているチームとそうでないチームがありますよね。一番まとまっているのはやっぱり浦和、でまとまってないのが・・・以下略
石田純一を結婚した女子プロゴルファーの東尾理子が妊娠したそうですね。やることはやっているみたいですね。
生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。
何言ってるんだ?とツッコミが飛んできそうですね。
ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?
何でこんなことになってしまったんでしょうかね。
ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。
では、散歩に行くのでこの辺で終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪