薄桜記 が濡れちゃったんですけど  [雑談]

師走は先生が走るくらい忙しいからだそうですが、何で年末って忙しいの?と、ふいに思っちゃいました。
ソニーエリクソンオープンでクルム伊達は初戦で敗退してしまったそうですね。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
この24時間売上ランキングってどうですか?
思わず書きなぐってしまいました。
ところで、デコペンの肌色が見つからないのですがどうしたらいいですか?
ちょっと総理に提案してみようと思いましてね。
人生は道路のようなもの。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
ナンプレが難しすぎます。今から長考に入りますのでこのへんで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪