magnet って心をわしづかみにされますか?  [雑談]

ペットのモモちゃん(3歳)が行方不明です。見かけた方は連絡ください。
国民新党の亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。
コンピューターの世界ではGoogleがトップだと思っていたんですけど、株式の時価総額ではAppleのほうが上なんですね。WindowsPCを使用していると、iTunesとQuickTimePlayer以外でAppleの製品なんて使うことないですもんね。あ、Safariブラウザもありましたね。
このバストアップ法って本当に効果があるんですかね?
いい感じで書き進んでますね。
ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
Siriに聞いても無駄ですかね。
過去も未来も存在せず、あるのは現在という瞬間だけだ。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪