Nexus10 ってすごくないですか?  [雑談]

久しぶりに従兄弟に会い、酒を飲みました。親戚っていいもんですね。
福島県のいわき市産のゆずから国の暫定基準値1キログラム当たり500ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。出荷前に調査されたため市場には流通していないとの事です。それにしても、福島県の東側産地の農産物は全面出荷停止にしておくのが妥当なんじゃないですかね。
広島県の人気ホテルランキング4位は広島駅前のアパホテルだそうですよ。
山口県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
カードローンの借りすぎは要注意ですよ!
ところで、スマホじゃないと古いんですか?
やっぱり妹に聞くべきでしょうか。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
今日はこれくらいにしておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪