岡田義徳 って濡れているんですか?  [雑談]

子どもの頃好きだった漫画って大人になっても結構覚えていますよね。大人になってから読んだ物は忘れてしまうのに、不思議です。
牛丼の代用として販売されてきた豚丼が、大手牛丼チェーンから消滅したそうです。牛丼も値下げで300円前後にまたなってきているので、安さが売りの豚丼の存在価値がなくなったんですかね。豚丼用に設備も必要だったでしょうしね。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
ロシアの大統領に4年ぶりにプーチンがなったようです。またアメリカとの対立が目立つようになるかもしれませんね。
ちょっと辛口になってしまいました。
ところで、生きていく上で知っておいたほうがいいことは何だと思いますか?
上司の奥さんに聞かれたんですけどね。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。
もうすぐ一ノ関に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪