ルイス・ハミルトン ってまだ生きてるんですか?  [雑談]

すこしくしゃみが出るようになってしまいました。風邪ですかね。
日経平均株価が1万円を一時的に超えたそうですね。円安が進めばさらに株価は上がっていくのでしょうね。
4月に都内の公園で見つかった男性遺体が、リポーターの奥山英志さんだとかくにんされたみたいですね。4月に見つかって12月に判明するなんてどれだけ時間がかかっているのですかね。それほど遺体の状態が酷かったのでしょうかね。
田園調布郵便局の局長が、電車で女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されたニュースをやっていましたが、なんで局長という表現だけで名前は公表されないんですかね。これは即刻解雇でしょう。
カードローン、今すぐ借りたい!
ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?
仏和辞典に載っていなかったんですよね。
何も香水をつけていない女性が一番いい匂いがする。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪