AKBINGO! って録画できるんですか?  [雑談]

新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。
ホンダがメキシコに新工場を建設し始めたそうです。北アメリカ向けのフィットを生産する予定みたいです。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの17位は、七味・一味だそうです。
この満室経営新聞の無料購読ってどうですか?
あ、別のことを書こうと思ってたんだった。
ところで、デフレ脱却より年金が減らない政策がいいんですか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
女と車の運転は似ている。いずれは衝突する。
気がつくと非常に部屋が汚いので今から掃除でもします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪