大橋のぞみ ってめそめそしてるんですか?  [雑談]

コスプレは海を越えてフランスなどヨーロッパでも流行ってるみたいです。がんばれ日本の文化!
トヨタレンタリースで、ハイブリッド車の取扱いを一部店舗で開始したそうです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの17位は、新山千春と松山千春だそうです。
田園調布郵便局の局長が、電車で女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されたニュースをやっていましたが、なんで局長という表現だけで名前は公表されないんですかね。これは即刻解雇でしょう。
いや〜頭の中を全部書き出したい気分です。
ところで、二日酔いに良い食事ってありますか?
駅に貼り紙がしてあったんですけどね。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪