トイザらス って記憶喪失になったんですか?  [雑談]

近頃は風邪を引くと長引くようになりました。昔は薬飲んでちょっと寝るだけで治ったんですけどね。気をつけないと。
滋賀県の大津市で36歳の女性市長が誕生したそうですね。既得権益にしがみつくものたちを打ち破ることができるでしょうか?頑張ってほしいですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの9位は、麻生久美子と麻木久仁子だそうです。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。
なんか、キーボードが勝手に動いてしまっています。
ところで、タクシー事業者の定義って何なんですか?
掲示板に貼ってあったんですけどね。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪