占いで相性が良くないからと言われる ってこれから流行りませんか?  [雑談]

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな...
グリコが埼玉県北本市で、ポッキーやプリッツなどを生産する新工場を稼働させるそうです。
宮城県の人気ホテルランキング7位はホテルメイフラワー仙台だそうですよ。
2012年1月の日本の経常収支が4373億円の赤字だったそうですね。これが続けば円安に進むのでしょうかね。
いや〜今日は筆がすべりません。
ところで、FX会社が倒産するとその後はどうなるんですか?
やれば少しぐらいは効果があるかもしれないですよね。
ワールドカップが人生のすべてじゃない。
あ、車にガソリンを入れに行かないといけないんだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪