ジュエルペット って嘘つきですか?  [雑談]

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
F1の開幕戦はどのチームが勝ちますかね。開幕前のテストだと、ロータスやザウバーの調子がいいみたいですけどね。
AB型の人の特徴ランキングの11位は、団体行動が苦手だそうです。
イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。
やっぱり資源は大切にしないといけないですよね。
ところで、2つのHDDを1つのPCで使いたいのですがどうしたらいいですか?
ホームインスペクターに聞いてみればいいですかね。
人は急いで結婚し、暇になってから後悔する。
今日は大事に来客があるので準備をしなくてはいけません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪