太田光 ってもう売ってないんですか?  [雑談]

朝5時に起きたら、まだ外が真っ暗でした。
ロンドン五輪のマラソン日本代表は、男子は藤原新、山本亮、中本健太郎、女子は重友梨沙、木崎良子、尾崎好美が選ばれたようです。
京都府の人気ホテルランキング8位はホテル サン・クレインだそうですよ。
スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。
いや〜まとまりがなくなってしまいました。
ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?
手が空くと、こんなこと考えてしまいますね。
人生というものは、通例、裏切られた希望、挫折させられた目論見、それと気づいたときにはもう遅すぎる過ち、の連続にほかならない。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪