芸能人の結婚 って離婚してないんですか?  [雑談]

暇だったのでパチンコなんぞに行ってきました。新台入れ替えだったのに勝てない。いい攻略法はないものか。
Jリーグって開始数年はチケットを取るのも一苦労だったんですよね。今では考えられないことです。
大阪府の人気ホテルランキング9位はホテルプラザオーサカだそうですよ。
iPhoneとかiPadを販売しているAppleの株式時価総額がスウェーデンのGDPを上回ったそうです。もう、ひとつの帝国ですね。今後はどうなっていくんでしょうね。
もう少しアタマを柔らかくしたいですね。
ところで、元妻と同居はありえますか?
人それぞれだからオススメなんかないですかね。
情念は過度でなければ美しくありえない。 人は愛しすぎないときには十分に愛していないのだ。
今日はこれくらいにしておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪