専門学校 がカツラって本当ですか?  [雑談]

今日は、ネットの繋がりが悪くてイライラしちゃいました。
除雪費ってバカにならないですよね。除雪だけで数百億円も使ってるみたいですよ。
やっぱり、無駄な動きって無駄ですよね。
このサイトでは興信所が都道府県別で見られるようになっていますね。
なんだかまとまりがなくなってしまいました。
ところで、煙草を吸う人って限界が来たらどうなりますか?
待ち時間の間で考えられますかね。
空気のいい場所で、深呼吸を10回。両手も大きく動かし、思い切り体を伸ばしてみよう。
ここはどこ?私は誰?という混乱状態なのでもう終わりにしますね。では。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪